うつ病・心身症・パニック障害・アルコール依存症の治療とデイケアを運営する「関内メンタルクリニック」は、神奈川県横浜市関内駅そば横浜スタジアム近くにある精神科・神経科・心療内科の病院です。

院長挨拶
患者様のニーズに合わせた診療と質の高い医療の提供を。理事長 手島正大

関内メンタルクリニックは平成5年に開設し、地域の幅広い精神保健医療全般に対して診療を担当してきました。
当クリニックは、関内駅入り口より徒歩3分という交通至便な場所に位置しております。

当クリニックの特徴としましては、常に複数の専門医師が診察に携わっていることと、大規模デイケアも併設しており、患者様の社会復帰に力を入れている事があげられます。

常に患者様主体の医療を心掛けております。
同じ系列には町田市の風光明媚な丘に166床のよしの病院があり、入院が必要な場合には、こちらで患者様を優先的に受け入れております。

職員一同、患者様のニーズに合わせた診療を目指し、また質の高い医療を供給できるように心をひとつにして日々研鑽していく所存です。
[ 受付・診療時間 ]
●月・火・水・金曜日
   9:30〜13:00
 15:00〜18:30
土曜
   9:30〜13:00
休診日
 木曜・日曜・祝日
2014年8月1日より、下記時間帯に受付した患者様に対して、初診・再診に関わらず、「夜間・早朝等加算」50点の保険点数の加算となります。
・平日 18:00以降
・土曜 12:00以降