うつ病・心身症・パニック障害・アルコール依存症の治療とデイケアを運営する「関内メンタルクリニック」は、神奈川県横浜市関内駅そば横浜スタジアム近くにある精神科・神経科・心療内科の病院です。

診療内容
当クリニックは精神科・神経科・心療内科の専門クリニックです。
治療対象となる症状

気分が落ち込む、やる気がでない、集中できない、おっくう、いらいら、不安、緊張、あせる

自分の悪口がきこえる、嫌がらせを受けている、外に出られない、酒をやめられない、酒を飲まないと眠れない

胸が苦しくなる、呼吸が苦しくなる、気を失いそうになる、手足がふるえる、汗をかく、どもる、顔が赤くなる、吐き気がする

電車、バスに乗るのが怖い、高い所や狭い所に行けない、手洗いが止まらない、鍵の確認が止まらない、同じことにこだわってしまう、仕事、学校に行けない、行こうとするとお腹が痛くなる、眠れない、昼間に強い眠気におそわれる

病院の検査を受けても、原因が見つからない身体の不調がある。

などの症状があった場合、次の診療対象疾患のいずれかに該当する可能性があります。
また、対人関係や御家族の問題で悩んでいる方の診療をお受けしています。
デイケアカウンセリングなどのサポートシステムもありますので、
診察の際、医師にご相談下さい。
[ 受付・診療時間 ]
●月・火・水・金曜日
   9:30〜13:00
 15:00〜18:30
土曜
   9:30〜13:00
休診日
 木曜・日曜・祝日
2014年8月1日より、下記時間帯に受付した患者様に対して、初診・再診に関わらず、「夜間・早朝等加算」50点の保険点数の加算となります。
・平日 18:00以降
・土曜 12:00以降